引っ越しして一週間、未だ洗濯機が来ません

7395e6204aa3f1cd7374ab2806aa5c57_s.jpg

荷物は片付いたのですが、肝心の洗濯機が一向に届く気配がありません。
洗濯機は買い替えたので、家電量販店から届く予定なのですが、スケジュールの都合とかで先延ばしにされています。
ちょっと予想外......というか、洗濯ができないので洗濯物が貯まる一方!
とはいえ、困った困った言っていても仕方ないので、自力で洗うことにしました。
平成のこの時代に洗濯機なしの生活をすることになるとは思いませんでしたが、やるしかありません。
ごしごしぐりぐりと、タオルや下着類をこすり合わせて汚れを落としていきます......落ちているかはわかりませんが。
そして、脱水も自力で、ぐっと絞るしかありません。自力で絞っても、脱水機能使ったように水切りできるわけでもなく、べちゃべちゃな洗濯物をハンガーに吊るしていきます。
水切りがしっかりできなかったためか、一日経っても乾いていません。これは、明日になるとかび臭くなっているパターンじゃないでしょうか。
思った以上に自力での洗濯は無理と悟りました。とりあえず、洗濯機が届く来週までは、コインランドリーにいってどうにかしのいだ方が良さそうです。昭和の時代、三種の神器とうたわれた理由が今日、ようやくわかった気がします。

引越し 大阪市内 料金の相場を調べておこう!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2017年1月10日

dunesu (12:36)

カテゴリ:引越の段取り

« 引越し業者が現場に入るときのスタッフの人数 | ホーム | 引越しは特技といっても過言ではない »

このページの先頭へ

Dr.HOUSE