友人のいる引越し業者

私が引越しをする時、友人にいる引越し業者に依頼をしました。友人はそこで事務員をしているのです。少しだけ友達価格にしてくれると言ってくれたので、是非とお願いしたのです。でもそれが間違いでした。

aaa0b55b964f23aaa9543c514a6c268f_s.jpg
私はもっと調べるべきだったのです。もっとその会社の事を調べておくべきだったのです。とてもひどかったです。これは二回目の引越しですが、一回目の引越しの時よりとてもひどかったです。
とても雑でした。作業がとても雑だったのです。後からわかったのですが、家具のいろんなところに傷がありました。壁やトラックに当たったのでしょう。それほど雑だったという事になります。
作業員の態度も良いとは言えませんでした。挨拶もなくて、黙々と作業は進んでいったのです。なんだか私は嫌な気分になったのです。いくら安くなったと言っても、とても嫌な気分になったのです。
だったらもっと正規の引越し料金を払ってでも他の会社に依頼をすれば良かったと思います。友人は事務員なので作業員の事はよく知らないのかもしれません。見ている私も良い気はしませんでした。無事に引越しが終わるのかなと、とても不安になっていたのです。
でも進むのは速かったです。雑なのでとても速かったです。でももっと調べたほうがいいと、後悔をしました。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年3月24日

dunesu (11:31)

カテゴリ:引越しの日記

« 今の時代&住まいが変わる場合の話など。 | ホーム | 2年前の引越 »

このページの先頭へ

Dr.HOUSE