お隣に引越してきたイケメン兄弟

7c2246cdf799fbe28b98188ae561d7c4_s.jpg

私はとてもドキドキしています。今日朝からずっとドキドキしているのです。その原因は、お隣に引越してきた家族にあるのです。なんとお隣には、とてもかっこいいイケメン兄弟が引越してきたのです。
私は朝とても騒がしいので、窓から外を見てみると引越しをしていたのです。ずっと空き家だったお隣に、新しい家族が引越してきたのです。そしてその中に、とてもイケメン兄弟がいたのです。きっと私と同じくらいの年齢でしょう。見た時からずっとドキドキしています。
とても私の好みなのです。二人とも私のタイプそのものなのです。こんな素敵な家族が引越してきて、本当にいいのでしょうか。そんな気分なのです。
父も母も兄も、朝からお隣のお手伝いに行っています。重い荷物を運んだり、お話をしているのです。でも私は行けません。あのイケメン兄弟と面と向かって、話しなんてできそうにはありません。だから窓からこっそりと覗いているのです。
今までずっと空き家だったので、早く引越してきてくれたらいいなと思っていたのです。でもまさか、こんなにもかっこいいイケメン兄弟が引越してくるなんて思いもしなかったのです。私はこのドキドキが止まりそうもありません。
そろそろ私もお手伝いに行こうと思っています。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年12月 9日

dunesu (14:14)

カテゴリ:引越しの日記

« 引越し費用を最大限に減らすために | ホーム | 今思うこと。 »

このページの先頭へ

Dr.HOUSE