引越し当日彼氏にふられました

まさかの出来事だったのです。ずっと大好きだった彼氏に、突然ふられました。それは私の引越しの日だったのです。
ずっと住んでいた大学の寮を離れて、入社する会社の近くにアパートを借りたのです。そのアパートに、私は引越しをしたのです。
その当日彼氏が手伝いに来てくれる予定だったのです。それなのに、時間を過ぎても来ません。電話をしても電源が切れているみたいです。
仕方がないので、私は引越し業者さんと三人で引越しをしたのです。そして引越しが終わった頃、彼氏がやってきました。
もちろん私は彼氏に怒ったのです。「今まで何をしていたの」「もう終わったよ」「今さら来てどういうつもり」そう言うと彼氏はうなだれていました。そして私に一言言ったのです。
「もう別れよう」そう言って彼氏は帰って行きました。私は突然で何が起こったのかわかりませんでした。でもよく考えてみると、今私は彼氏にふられたのです。
理由はわかりません。とにかくふられたことは確かです。それ以来彼氏とは合っていません。電話も通じないのです。何が何だかわからないまま、私は彼氏にふられてしまったのです。
でも今は前向きになって、会社で新しい出会いを探しているのです。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年12月13日

dunesu (22:06) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:引越しの日記

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.brynnmarrbhc.com/mtos/mt-tb.cgi/1

コメントする




ホーム | 引越しの時の段取りを考える »

このページの先頭へ

Dr.HOUSE