地元の引越し業者を使うこと

引越し見積もりサイトを使って、どの引越し業者に依頼した方が電子ピアノ 引越し 業者 見積もりが安くなるのか調べたことがあります。私の住んでる地域には引越し業者はいくつかの名前しか知らなかったのですが、そのサイトでチェックしてみるとかなり多くの運送業者が対応できることが分かったのです。

引越し専門の業者の場合は、CMでアピールする事により、お客さんに情報を伝えていくことが出来ますが、運送業者の場合には、運送作業の1つの業務が引越し作業となっているようで、宣伝をしていない業者が多いので分からない業者が多いのです。

しかし、その分だけ引越しのコストは下げる事が可能なはずなので、安い引越し費用が期待できるのです。そのあたりの状況が分からないので、まずはその引越し業者のホームページで、どのようなサービス体型なのか、チェックする事にしたのです。

しかし、ホームページには業務内容をいくつかかいてあるだけで、どれくらいの希望の引越だと価格がどのくらいになるかの説明書きがないのです。なので、実際に電話で問い合わせて状況を聞いて価格を算出すると言うことです。

おそらく、電話だけでは確実な引越し費用を算出することは無理だと思うので、引越し当日に状況を見て価格を割り出すのではないかと思います。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年12月23日

dunesu (14:20)

カテゴリ:引越の段取り

« 一人暮らししたい!! | ホーム | 引越し前に使っていない衣類を減らす »

このページの先頭へ

Dr.HOUSE